





今やデジタルが担う領域は
スマホやPCだけではない
テレビも街中のOOHも、
リアルな空間さえも
デジタルになりつつある
アラテが目指すのは
データドリブンな戦略設計から
アジャイルな企画立案・
実行支援を通じて、
ブランドの成長を支える
パートナーとなること
個人が歯車の一部のように、
自分の役割にだけ
集中するのではなく、
時には、ハレーションを恐れず
自分の専門領域を越え、
お互いの知恵をぶつけ合うことで
アイデアを昇華させていくべきだ
アラテには
その環境があり、ちょうどいい
さあ共に、ズケズケ、働こう。






About allatte
アラテについて
東急エージェンシーとオムニバス、
それぞれが培ってきた消費者データとインサイト、
そしてアイデアによって、
お客さまのビジネスをドライブさせる
革新的なデジタルコミュニケーションを
生み出します。

Work
私たちの仕事について
プランニングチームと実行のチームが
綿密に連携しながら
クライアントの課題解決を目指します。

Career Path
キャリアパス例
あなたの経験に合わせた
キャリアプランを設計。
例えば、デジタル専業広告代理店で
メディアプランニングの経験をしてきた方は、
デジタル以外の幅広い領域を
制作会社やPR会社で
デジタル以外の領域を経験してきた方は、
最新のデジタルソリューションを
経験することでさらなるキャリアアップが
できる環境です。
- 例)デジタル専業広告代理店
出身の方の場合 - 例)制作会社/PR会社出身の
方の場合

-
- 戦略プランナー
- 市場やターゲット、1stPartyデータや広告配信・Web/アプリ上のオーディエンスデータなどさまざまなデータを分析し、戦略策定からエグゼキューションのプランニングを担う高度なスキルセットを持った人材を目指すことが可能です。
-
- 総合広告代理店ならではの
デジタル以外の提案を経験 - ソリューションはデジタルメディアに限らず、クリエイティブ、プロモーション、PR、オフラインイベントなどデジタル領域以外の提案も経験可能です。
- 総合広告代理店ならではの
-
- デジタルメディアプランナー
- デジタルメディア戦略と各種施策の提案と実行を担当し、クライアントのデジタルメディア全体のプロデュースを行います。

-
- コミュニケーションデザイナー
- 生活者インサイトを基に、コミュニケーション戦略の立案から各エグゼキューションのプランニングまで全体の設計を担う高度なスキルセットを持った人材を目指すことが可能です。
-
- デジタルエージェンシーならではの最新のデジタルソリューションを経験
- プロジェクトの多くがデジタルでのソリューションになります。クライアントの課題解決のために、デジタルメディアの定石はもちろん最新手法も経験可能です。
-
- プロモーションプランナー/
PRプランナー - 各々の得意領域のプロジェクトに参加しつつ今までの経験をもとにプランニングし、実施段階でも適宜ディレクションを担当します。
- プロモーションプランナー/
People
社員インタビュー

Job Openings
募集職種は
こちらから
こちらから
Company
会社概要
-
- 会社名
- 株式会社アラテ
https://www.allatte.co.jp/
-
- 事業内容
-
- 1.)インターネット広告代理業
- 2.)インターネット広告配信事業
- 3.)マーケティングコンサルティング業
-
- 所在地
- 東京都港区西新橋1-1-1
日比谷フォートタワー